神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

コンサート

Pocket

Tさまが、ご来店下さいました!!

 

チェンバロ奏者のTさま。

近々、鮮やかで華やかなチェンバロを、コンサートで演奏されるそうです♬

★グリーンカラーのチェンバロに、洋服をコーディネートです!!

 

 

色んなカラーで目を惹きます!!

素材は、肌が透き通ってほんのり見えそうな、繊細な洋服。

カラフルさに、素材の繊細さが加わり、柔らかい優しい雰囲気を出してくれますね!!

 

また、チェンバロのはっきりした鮮やかなグリーンカラーに、Tさまの柔らかさがプラスされ、

音楽が優しく包み込んでくれる演奏会を、今一人で楽しく想像中。。。(*^o^)

 

また、コンサート話が伺えるといいな!

 

 

リナより

Pocket

-ファッション, Blog