神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

Blog

緊急事態宣言

Pocket

いつものように衣料品店は関係なさそうです・・・。

だったら、繁華街には来ないようにって車で三宮周辺を兵庫県からのお知らせですってアナウンスするのはやめてほしい。

その辺のホームセンターやスーパーよりも確実に人少ないです。

三宮に来たら感染するのならば、スタッフや、商店街の人が、次々と感染してると思うんですよね。

感染予防の対策をキッチリしているお店を選ぶ、人混みを避ける事が大切なんだと思います。

心折れたお店がどれだけあると・・・・。

とりあえず、チェックローズでは各店、時短営業で19:00閉店です。

今後は状況によって臨機応変に。

皆様、くれぐれも油断せず、感染予防はしっかりと!!!

 

Pocket

-Blog