神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

CatherineAndre入荷!!

Pocket

コロナウイルスで大変な事になってますね。
デマだとわかっているのにトイレットペーパーが店頭から消えるだなんて・・・。
マスクも品切れが続いているので不安になったのでしょうね。
お手拭きもノンアルコール以外は品切れが続出。
皆様、手洗い、うがいで出来る限りの予防をしましょうね!!

windows7のサポート終了のため、windows10でブログを書くのですが、今までのソフトが使えなかったり、突然リモート出来ないとか、メールソフトのフォルダー振分も出来ないなど、トラブルだらけで悪戦苦闘しております。

フランスからカトリーヌアンドレが入荷しました!!

もうね・・・。素敵すぎます!!!!

是非、癒されにきてくださいね!!

Pocket

-ファッション, Blog