神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

Nさま&Kさま

Pocket

三宮チェックローズへ、お二人で御来店下さいました!!

楽しくカラフルな洋服をゲットです

 

Kさま

AKIKO OGAWA(アキコオガワ)

素敵な白レース

裏地はベージュ、上品な透け感です

 

カラフルな織りが、立体的でキラキラで美しい!

レースワンピースに羽織ってピッタリ!!

 

アクセントに、ベルトにもネックレスにもなる小物もゲット

 

バッグは、全てが一点モノの手書きアート

 

 

 

N様☆彡

RITSUKO SHIRAHAMA(リツコシラハマ)

袖のボリュームは、しぼれるので調整して好きな膨らみに♥

袖口はリブなので、好きな位置に調整。

 

ボトムスはカラフルに。。。

RITSUKO SHIRAHAMA(リツコシラハマ)

 

 

見た目は半信半疑だったNさまですが、試着して納得のデザインでしたね。

Vネックのひらきは、ご自身の想像以外のものが、お似合いになられることが多々ありますよん♪

挑戦することに価値アリ!!

 

 

アウターは、カッコ可愛くネ!!

SPORTMAX CODE(スポーツマックスコード)

配色も素敵

裾の広がりキュート

袖は、ふんわりしていて女性らしいデザイン!!

楽しいアウターも大活躍

 

シンプルだけど、脇に入ってる大きなスリットがカッコイイ!!←コレポイントです

また、袖付きライナーは、肌触りが、最高の柔らかーい軽ーい中綿です。

だいぶ長い季節着られる優れものですね!

 

 

カラフルな洋服で、カラフルな気分で、この後の女子会もお楽しみ下さいませ☆彡

 

Pocket

-ファッション, Blog