神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

最近のアウター

Pocket

本日、ダウンGETのお客様は、初ご来店のKさま

MaxMara WEEKENDLINE(マックスマーラウィークエンドライン)

膝丈スカートに、絶妙な着丈の素敵なバランスでした!!

可愛く合わせられて。

かっこよくキメられるダウン

ありそうで、なかなか出合えない洋服に巡り合えましたね。

 

 

この数日間、写真アップができなかったので、一気にご紹介させてくださいね!

寒くなってきて、皆様のお目当ては、羽織物です!!

今、いろんなブランドの楽しいおしゃれなアウター揃ってるので、ファッションショーが楽しいです♪

 

SPORTMAX CODE

肩の形は、丸みあるビッグシルエット

ショート丈のバランスが可愛くもあり、カジュアルに着こなせるよ

 

 

MaxMara WEEKENDLINE(マックスマーラウィークエンドライン)

くるぶしがみえるくらいのロング丈

リバーシブルで、裏のライトベージュ&ネイビーのツートンカラーは、印象がかわります。

170センチ以上身長ある娘様と、お母様の兼用お出かけダウンです

 

 

MaxMra(マックスマーラ)

キャメルコート。

生地の質感、うねり、光沢、どれも最高ですね。

デニムパンツ&スニーカーで、試着されてました。カジュアルOK。

おもいっきりドレスアップも楽しみたいですね。

 

 

RITSUKO SHIRAHAMA(リツコシラハマ)

カーキのヒップ隠れる着丈。

裏はフェイクファーがゴージャス

あたたかさ抜群、個性あるボトムスとアワセルノイイナ!

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブスタ)

かなり寒くても、十分アウターとして活躍OK

裏起毛もしっかりした、肉厚パーカーです。

袖にもオシャレジッパーついてますよ

 

 

AKIKO OGAWA(アキコオガワ)

カシミアコート

技術のいっぱい詰まったコート。

さすがです!!

毛玉できないように。。。

襟の立体感が出るように。。。

ダブルのうちあわせ部分にも。。。

感動★

 

 

他にも一点ずつ、いろいろご覧くださいね!

Pocket

-ファッション, Blog