神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

イベント ファッション Blog

ハロウィンお茶会イベント

Pocket

 

本日10/14(土)&明日15(日)、昨年に続き2回目のイベント♪♪

ハロウィンお茶会開催★

 

 

 

神戸では、なかなかいただけないスイーツが美味しい(#^.^#)

沢山のお客様が、ご来店下さり賑やかな一日でした!!

 

 

一点ずつご紹介です。

 

MさまGETのニットコート

今年でみれるのが最後、RODIKA(ロディカ)の作品

 

 

ROSSO35ロッソトレンタチンクエ

カーディガンをNさまがGETです。

抜群の軽さ・薄さ!!

じわじわと体に優しい温かさ。

 

 

MISS J(ミスジェイ)

超立体の膝丈スカート

縦のラインの立体感が、体をシャープにしてくれる美しいスカートです。

 

 

ピンクの薔薇レース。

透け感があり、花びらは立体的にデザインされています。

お肌の白いEさまにぴったりのニットセーター

 

 

KさまGET

ほぼほぼウールなんだけど、ツヤッツヤ。

光沢のある綺麗なパンツ。

やめられない、とまらない!!ですよ~

 

 

 

リナより

Pocket

-イベント, ファッション, Blog