神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

Sさま

Pocket

Sさまのコートスタイル!!

koyuki(コユキ)

 

数年前にお仕事を定年退職されてから、登山にハマってらっしゃるお話をお聞きして、

とてもワクワクしました♥

何十時間もかけて楽しんだり、沢のデンジャラスな体験から川辺を渡る経験など。。。

心も体もパワフルですね!!

 

普段のスタイルも、今までのエレガンスお仕事スタイルからチェンジ!

気分も見た目もカジュアル♪

リュック&スニーカーの、スポーティーな感じが主流になってるそうなので、

普段のカジュアルスタイルが、かなりグレードアップできるコートをプラスさせていただきました。

 

後ろ身頃は、ネイビー無地。

前身ごろの柄&生地が素敵!!

デニムパンツ・リュック・スニーカーにもオシャレに、街スタイル!

 

でもでも!?

クラシカルなコーディネート・素敵なマダムに変身できるコートでもあります

ゴージャスなファーを巻いてみたり、本日のエムズグレイシーバラ柄ワンピースにもかっこよく!

小物をかえるだけでも大変身(#^.^#)

 

コート一枚でおしゃれさん★

Sさまスタイル、楽しみにしてますね♪

 

 

 

リナより

 

 

Pocket

-ファッション, Blog