神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

転勤で

Pocket

Iさまがご来店下さいました!!

お仕事スタイル!!

最近、電車通勤から車通勤にかわったという話をお聞きしました。

今までのスーツスタイルは、これからの車通勤には、機能性を考えると着づらいかも。。。

1時間の車移動なので、着心地には重点をおきたいな~と★

 

ジャケット&パンツ&カットソーGETです。

MaxMara WEEKENDLINE(マックスマーラウィークエンドライン)

 

 

telmel フランス製

前と後ろで素材が異なる涼しいカットソー

 

M-Fill(エムフィル)

伸縮、着心地、どれも抜群です。

パンツのラインは、パリっとシュッと!!かっこいい~★

全体の雰囲気、カッチリしてますから仕事力もUPですね!!

 

 

 

そして、近々沖縄旅行に行かれるそうです♪

いいないいなー!!

ダイビングかっこいいな。かなり深く潜るそうですね!

キレイな海と南の島のお魚さん、想像するだけで楽しい★

 

 

洋服にも変化を!!

海に似合うデニムパンツが、今日到着致しました!!

MaxMara WEEKENDLINE(マックスマーラウィークエンドライン)

めっちゃかわいいデス!

ヒップのラインから着丈もナイス!

ちょこっとウエストがゆるかったので、どこでもとめられるベルトがぴったりと合いました。

 

theory(セオリー)

 

足元も軽やかにね

oggi(オッジ)

 

 

旅行トークを、楽しみにお待ちしておりますね!!

 

Pocket

-ファッション, Blog