神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

暑い日の!!

Pocket

受付のお仕事などで、ジャケット必須のMさま!!

好評の洗えるジャケットは、MaxMara WEEKENDLINE(マックスマーラウィークエンドライン)

M's GRACY(エムズグレイシー)の袖がリボンの、涼しいメッシュノーカラージャケットもステキでしたね!!

 

小物は、バッグ・靴・アクセサリー。

全てピンク系で統一!!

レイコアオキ

ファスナー付き、マチが深い、ポケット複数ありの日本製

 

一つずつペイントされているので、色合いがステキですね。

 

 

イタリア製

パテントレザーの淡いピンクが、美しいです。

靴裏もパイピングも結び紐も、全てレザー

贅沢な靴!

 

MISS J(ミスジェイ)

ピンクのお花模様に、カーキのようなベージュのようなカラー。

生地の光沢とフレアーの揺れが、格別。まさしくべっぴんさん!!

 

白ブラウスを合わせました。

AKIKO OGAWA(アキコオガワ)

前でひと結び。

さわやかな着こなしでした♪

 

 

ワンピースは、DiDi Guranjie(ディディグランジェ)

上着は、マックスマーラもエムズグレイシーもどちらも素敵ですね

肌なじみの良い、涼しい綿素材です。

ネックレスでアクセントも素敵だったし、ピンクカラーの靴の相性も最高でした!!

ウエストにベルトもしてみて下さいね

 

 

暑ーい日のお仕事コーディネート、バッチリですね♪♪

Pocket

-ファッション, Blog