神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

M-fil(エムフィル)

Pocket

M-filの定番パンツ

やっぱりキレイですよね

022

 

イタリアのブランドHAND(ハンド)

ニットに裏地付き♪

スナップや袖裏の色もオシャレなのです

018

 

 

このサイトを作ってるwordpressなのですが、いきなり「HTTPエラー」って表示が出て写真がメディアに表示されないの・・・
でも、FTPソフトでCONTENTSフォルダー→UPLOADフォルダーを見るとJPGアップロードされてるの。

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
写真がアップロード出来ないなんて、壊れて使えないやん・・・と思いいろいろ調べたら
プラグインを一つずつ停止してみるって。

超めんどくさいけど、一つ止めて、メディアみて、表示されてないって確認して・・・
9つめでヒット!!

これが原因だったのか!

EWWW Image Optimizer

先日までどうもなかったのに・・・。

で無事直りました。
サイトって難しいねぇ。

 

 

Pocket

-ファッション, Blog