神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

9月の結婚式

Pocket

Nさま

 

Nさまに、今年の初めくらいから秋の結婚式コーディネートのご依頼をいただいておりました!!

ここ最近、秋も冬もたっぷり新作が到着してまして☆彡

 

とっておき結婚式の、スピーチスタイル!!

 

お袖が、エレガンスなインナーと華やかなスカートです

 

RITSUKO SHIRAHAMA(リツコシラハマ)

028

 

MaxMaraWEEKENDLINE(マックスマーラウィークエンドライン)

012

ジャケットは、次回のお楽しみです!!

 

 

 

秋を通り越して、冬スタイルもGETです。

この時期にしか出合えない洋服たち。

055

結婚式コーデの上下、イエローと紺のカラーが、ショールとピッタリはまる組み合わせ!!

普段使いできますね。

 

 

フランスから到着のCATHERINE ANDRE(カトリーヌアンドレ)

038

ニット素材とレザーのコラボ。柄もアート作品ですね。

 

029

ニットだとは思えない、スリムなシルエットに感動でした!!

柄が、まるで3Dのよう。

 

近々、息子さんがロサンゼルスに4年間旅立たれるそうです。

おしゃれして冬も会いにいかなきゃですね♪

 

 

 

リナより

 

Pocket

-ファッション, Blog
-, , , , , , , ,