神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

Blog

ワクチン接種 1回目

Pocket

神戸三宮本通商店街でワクチン接種を受けました。

注射は大の苦手なのですが、今までの経験の中で一番痛くなくてビックリしました!

質問に答えている間に、もう終わりましたよ?ですって。

注射は全部この先生にうって欲しい・・・。

右肩の手術をしてリハビリ中で使えないので右腕にしましょうとアドバイスを頂いた結果、

元々重くてだるいので全くかわりなくてよかったです(笑)

 

色んなメーカーやデザイナーさんが今回のコロナで悲鳴のご連絡を頂いております。

本気で頑張っている職人さん達を、チェックローズは微々たる力ですが、
少しでも助けられたらと思い、頑張って協力させて頂きます。

 

みんなで頑張って、本当に素敵なファッション(作品)で笑顔で元気になりましょう!!!

 


setaichiro

入荷しました!めっちゃキレイですよ!!

 

 

 

Pocket

-Blog