神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

Blog お知らせ

完全予約制

Pocket

皆様、応援ありがとうございます。

衣料品店は、なぜか休業要請の対象外とされまして
世間で言われている協力金などは現在一切出ませんとの事です。
借金させてくれるだけです(笑)

普段の生活が、こんなにもありがたいことだったんだなぁと思います。

糸を作る人、染める人、生地のデザインをする人、
生地を形にする人、服のデザインをする人、型紙を作る人、
裁断する人、縫製する人、工程を組む人、
ボタン作る人、ファスナーなどの付属を作る人、
営業する人、経理する人、運ぶ人、

いろんな人の生活や想いがあって、一つのお洋服は出来上がります。
最後のアンカーである私達、お店が臨時休業になって本当に皆大変です。
でも、一番の願いは皆が安全で健康で笑顔であること!!
でも、売上げないと潰れちゃう・・・うぅぅぅ・・・と、
めっちゃ悩みます(笑)


とりあえず、2時間前までに、ご予約頂きましたら、
出来るだけの安全を確保させて頂いてから、
一緒に楽しめるようにさせてください!!

ぷらっとお店を覗くのはやめてください(笑)
ビルの人間以外、
チェックローズのスタッフは誰もいてませんので(笑)

 

さて、既にしている店舗もありますが、

新型コロナウイルスの影響により5月6日までは
基本的に臨時休業とさせていただきます。

神戸三宮本通店
藤原台店
アスピア明石店

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。
5月6日以降は営業する予定ではいますが、状況によります。

営業再開しましたら、皆さん、一緒に楽しみましょう!!
よろしくお願いします。

あ、洗えるマスクカバー欲しいメンバーさんは
info@checkrose.com
または、お気に入りのスタッフに連絡してください。
勿論、無料で郵送させて頂きます。
こんな時こそ助け合い!!
出来るだけ頑張ります(^^)/

Pocket

-Blog, お知らせ