神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

イベント

小さなメーカーさんも。。。

Pocket

お店も大変だけど、小さなメーカーさんも大変(´;ω;`)ウゥゥ

作品が出来上がっても、新型コロナウィルスの影響で納品キャンセルだらけですって・・・。

電話でお互い協力したいけどって。

次の作品の材料費がなくなると困る(´;ω;`)

 

アスピア明石店と、

藤原台店はスーパーがあるので、時間を短縮して現在も営業中。

神戸三宮本通店は、まわりの様子を見ながら。

 

今、取り敢えず出来ることを考えてみよう。

 

マスクの手作り!!

これはね。出来上がる度にご来店の方にプレゼントしてるんですよね。

ちょっとおしゃれなのん(笑)

メンバーズカード持ってる方で欲しい方は、住所もわかるし郵送するのでお気軽に連絡くださいね!!

 

そして徹底した除菌は当たり前!!

アルコール除菌は備蓄があって助かった。

 

極力の外出は控える!!でも、気分転換は必要!!

大勢の人が集まると感染のリスクがある。

ならば、もうね、ご予約くだされば貸し切りです!!

他の方が店内に入れないように工夫します。

ゆっくりと遊んでください!!

 

小さなメーカーさんは切実な問題なんですよね。

お電話で話してて。

ほんと、どうにか助けたい・・・。

なので、

協賛いただいたメーカーさんの作品は特別価格で!!

 

でも、お客様に迷惑かけたらあかん・・・。

こんな時に声かけにくすぎる(´;ω;`)

本当に、めっちゃモヤモヤだらけ。

 

もうね。

通りを歩くのも、左側に一列に並んで、2m以上距離をあけて、立ち話禁止で、完全防備でのみ外出は許可するとか・・・。

 

こんな事して欲しい、作ってほしいがあれば、絶賛受付中です!!(笑)

 

 

Pocket

-イベント