神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

Blog お知らせ

キャッシュレス・消費者還元事業

Pocket

これ、本当にめっちゃ大変ですね。

VISA、マスター、楽天ペイは安心なのですが、他が大変。

 

経済産業省から来たポスター、3回届いて対象決済手段が入ってたり消えてたり。

不安になって経済産業省の中小企業の問合せ先に電話しても、なかなか繋がらない。

やっと繋がって聞いたら、ポスターに記載は信用するなですって。

決済事業者に聞くように・・・。

6月とか7月に申請してるのにひどいですよね。

昨日もJCB繋がらず、りそなさんにお願いして問い合わせしてもらっても、
JCBから今日も返事無しですって。
経済産業省の3回目に来たポスターには決済手段でJCB書いてあるのに、経済産業省のホームページの地図やアプリでは書いてない・・・。

それどころか書いてあったjDebitが消えてる・・・。
確実に還元されるよう登録出来てるかを確認する手段がどこにも無いんです。

イオンカードも全くお返事無しです。途中経過さえも無し。

電話しまくって問合せするしかない、しかも繋がらない、繋がっても後日ご連絡させて頂きますのお返事、そして連絡こないの繰り返し・・・。

疲れますよ・・・。

 

 

 

 

 

 

Pocket

-Blog, お知らせ