神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog 差し入れ♪

差し入れありがとーーー

Pocket

名古屋からお越しのデザイナーさんから「赤福」や、

昨日は「さつまいものバームクーヘン」の差し入れも♪

みなさんありがとーーーー!!!

ログイン失敗しまくってインスタに入れないのでブログでお礼です(笑)

 

 

 

三宮でファッションショーがありました!

その名も「さんのみやコレクション」略して「さんコレ」

入卒の季節ですし、今回は、組み合わせによってカジュアル使いにも展開できるセットアップで参加しました。

下の動画に出ていないココのセットアップです(笑)

どれ???って思ったらスタッフまでお問い合わせくださいね~( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

-ファッション, Blog, 差し入れ♪
-, , , , ,