神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

ショールに合わせて。。。

Pocket

 

Hさま

アキコオガワの素敵なインナーが揃ってます!

キレイ。。。♥

合わせたのは、パープル、グレー、カーキ、イエロー、オレンジ、ピンクのグラデーションショール!!

ショールの色・風合いに、カットソーが溶け込むような、ホント素晴らしい装いとなりましたね♪

 

 

初めて御来店くださいましたTさま

かっこいいコート

襟のボリュームは変えられ、襟がフードにもチェンジ

ウエストも裾も、超スリムなデザイン!

コートにショールがついているので、取外してお洗濯すればコートの襟の汚れ防止対策OK!

仲良し3人組でお越しになられたTさま。

御紹介くださったNさまやお友達のOさまの、シルク&ウールの異素材ストールは、本日のスタイルに衣装チェンジ!!

 

とってもたのしいパワフルなファッションショータイム!!

ありがとうございました(^_-)-☆

Pocket

-ファッション, Blog