神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

Mさまの福袋

Pocket

本日は、Mさまがご来店下さいました。

最近、お仕事や休暇、身体に心。。。色んなバランスを考えて、オフの日は、トレーニングをされているそうです。

24時間通えるジムで、専属トレーナーにカウンセリングを受けながらご自身のメニューを日々こなしていらっしゃると♥

体質や習慣によって筋肉のつき方も人それぞれ違いますから、いっぱいあるけども、使ってはいけないマシーンなどもあるそうで、その時の自身の

身体にあう方法を、効率よく鍛えたりストレッチして、日々変わる身体の変化を楽しんでらっしゃるそうです

話をお聞きして、キラキラしていてとても刺激的でした。

 

 

M-FILL(エムフィル)の白パンツをGETです。

 

今までお渡ししていました福袋は、上品スタイルやカワイイ感じが中心だったのですが、

「2018年は、イメチェンだよー」の一言から始まったファッションショー☆

オレンジカラーや水色、白、黄緑など。。。

スポーティーで大胆な柄物が盛りだくさん♪

合わせるボトムスは、白パンツがマストアイテムとなりました。

 

 

着れば着るほど!!

トークすればトークするほど!!

 

ジム通いの日常と斬新なカジュアルスタイルが、繋がっていく~!!

身体の内側も外側も、大変身の2018年(^_-)-☆

Mさま、また刺激的でワクワクするお話楽しみにしてますねー

ありがとー

 

リナより

 

 

Pocket

-ファッション, Blog