神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

クームのスカート

Pocket

初めてご来店下さったMさま。

柄スカートGETです。

COOMB(クーム)

 

思わずお気に入りに2つ出合えて、幸せ度数も2倍になりましたね!!

 

私も今日、嬉しくてビックリする出来事がありまして、思わずご報告!!

本日、一番にご来店下さったお客様が、

「今から、吉本新喜劇で初笑いしてくるわー」とお聞きして、

「いいな~、生で観たことないないな~羨ましい!!」と色々お話してましたら。。。

昼食を食べながら、ふと携帯電話を開いたら、仲良しの友人が、吉本新喜劇のチケット取れるから一緒に行かないかな?」と連絡が入っていて、1/18に、私も初笑い日程が急遽決定しましたw

 

また、古くなった家族のお箸を新調したいなーと思い、探していたところ、なかなかピンこなくて見つからず、その日は諦めて。。。

行きたくてもなかなか予約が取れなかった段屋というお店で、念願のお食事ができ、幸せいっぱい。

そのお店で、帰り際にいきなり、お箸をプレゼントにもらいまして、またまたビックリ!!

しかも家族分!

お正月から素敵な箸を使わせていただいてます♪

 

偶然が、他にも二つあるのですが、語りだしたら止まらない(#^.^#)

ハッピーをいっぱいもらえたので、周りの大切な方へ恩返ししなきゃ♥

わがまま言わず励みます(>▽<;;

 

 

Pocket

-ファッション, Blog