神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

ワンピース

Pocket

Kさまと、店頭でお会いしました!!

月に3回、ハードな山登りの日々(*_*)

この夏、東北にハマって、花火やお祭りなど色んなトコを旅行されてたそうです( ̄▽ ̄)b

その後のギックリ腰(~o~)、お体だけは大切にね!!

 

 

今日は、今月末のお孫さんのお宮参り服。

MISS Jミスジェイ

張り感と厚みが、体を美しく整えてくれます。

通気性のあるポリエステル素材。

襟の立体感と背中のくびれライン、スカートの丸みある立体感が、ポイント。

時間帯によっては、綺麗な柄のショール等をプラスさせてくださいね!

 

10月からのイタリア旅行、お気をつけていってらっしゃーい★★

リナより

Pocket

-ファッション, Blog