神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

変身♪

Pocket

初めてご来店下さいました、Hさま。

 

9月からオーロラの見ごたえがアップする、スコットランドへ!!

11月に旅行されるそうです!!

 

あたたかさ抜群の必須アイテムGET!!

ダントツ一位!!

あたたかい毛布のようだけど、スタイルは色っぽく♥

ジッパーを開いて美しく!夜のお食事に素敵!

だけど、超ゆるゆるの普段着にもGOOD(^_-)-☆

大人アクセサリーで更に華やかに

カラーをプラスさせて、更にカジュアルに。。。

想像が膨らむアイテムです。

 

 

ビジュー&ゴールド系

アウター

ミディアムヘアーのHさまのイメージにピッタリ!!

セオリーの白パンツ&ピンクパンツ&チェックパンツ等を合わせました。

Hさまのオシャレなヘアカラーをベースにして、皆が思わず憧れる、配色全身カラーコーディネート完成ですね!

 

普段、存分に着まわしOKのオシャレ服たち。↓

ストレスフリーの上品服たち。↓

お手入れ簡単便利服たち。↓

しわにならない旅行服たち。↓

MISS J ミスジェイ

ベルベットのジャケットをはおったり、重ね着してみたり。

綺麗なくびれで、さらに腰位置が高くなりました。

 

 

ディディグランジェ

緩やかなVネックが、シャープさと柔らかさのどちらも表現してくれる!

細かいスパンコールの輝き、上品です。

 

セットで着る、ディディグランジェ。

キラキラするのは、お顔周りだけでなく、スカートのストライプラインにもさりげなくラメが!!

ヒップラインの切り替えも、女性らしい柔らかさを示してくれます。

後ろからも美しく!!

ニットの軽やかな揺れ感、歩いてらっしゃるだけで優雅さをプラスしてくれるのは、このスカートの技ですね。

 

ベルベットの赤の光沢をベースにすることで、上半身の刺繍柄が、より引き立ちます。

最高の相性

寒くなって凍えそうなときに、このスタイルカラーで、皆さんを元気にしてあげてくださいね!

 

 

お仕事で絶対にキメル日のワンピースは、アキコオガワ

ボディが引き締まり、連動して気持ちも締まる!!

絶対にいい仕事が出来る洋服です。

ジャケットも、ぜひお楽しみにね!

 

 

洋服の選択によって、生き方が変わりますね。

また、どういう自分になりたいかを決めることによって、洋服がその後押しをしてくれます。

洋服のパワーは、絶大です!!!

 

ある年齢になると、今家にある服に違和感を感じる。

それは、年齢だけではない。

ライフステージが変わる間際、迷いから抜け出す時、人としての変化が生じるとき、衣食住は、常々チェンジする。

うまくいい波に乗りきれるように、人としても装いとしても成長していきたいものです。

 

 

Hさまが、もっともっと美しくなる洋服!!

スマイルたっぷりのスタイルは、カトリーヌアンドレでした

 

 

柄の細かさ、色の奥行き、どこにもない柄、質感、着心地

社会情勢の表現、美しい景色のカラー、

技術や思いがたっぷり詰まった、奥行きある洋服。

優しくまっすぐな視線のHさまの雰囲気にピッタリとハマってらっしゃいました!

 

さらに、楽しくワクワク!!

これからの冬スタイルをお楽しみに~♪♪

 

リナより

Pocket

-ファッション, Blog