神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

インポート

Pocket

 

 

只今、季節の変わり目の上着が、充実しておりますよ。

 

綿・ポリウレタンのキルトジャケット。

ビジューたっぷりでオシャレですね。

手洗いOKの優れもの。

初めてご来店されたYさま、カジュアルパンツ&スニーカーに、コーディネートです!

 

Hさま。

普段、Sサイズ必須ですが、この度S&Lを気比べてLサイズに決定でした。

ゆったり感が、よりカジュアルスタイルにハマっていい感じ。

年中着られる素材なので、中に厚手セーターなどもあわせていきたいですね。

同じメーカー同士で同じサイズでも、種類が異なると、サイズ感がそれぞれの洋服によって異なりますので、

一点ずつ、体に合わせることが大事ですよん♥

 

肌寒くなる時期には、便利な上着、売り切れ続出です。

今、みてね♪

 

 

リナより

Pocket

-ファッション, Blog