神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

蒸し暑い日

Pocket

Mさまがご来店下さいました!!

M's GRACY(エムズグレイシー)のショート丈サマーセーターに合わせて。。。

麻素材の。。。

ワイドパンツをGETです。

足の長さが素敵!!ながい♪

ウエストがさらにキュッと!!引き締まる♪

肌寒くなる手前まで、色あわせで季節感をお楽しみ下さいね!!

 

 

Tさまは、昨日ブログに掲載させていただきましたロングスカートをお召しになられてご来店下さいました!!

オシャレで美味しいスイーツに行かれたと!

季節ごとにチェンジするオシャレなスイーツ。

今月はマンゴー、来月はいちじく♥

昨日、マンゴー話で盛り上がってので、今日はたっぷりとありがとうございました★

 

今日GETのショールは、次回のいちじくスイーツで是非コーディネートみせてくださいね!

 

 

 

リナより

Pocket

-ファッション, Blog