神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

ニットスカート

Pocket

昨年の冬に、ニットスカートをGETされたAさま。

保温性がすばらしく、中にもいっぱい着込めて、ニットなのに綺麗に着やせできる!!

セレクトの、ニットスカートがとても優秀だと、お褒めのお言葉をいただきまして、

春夏の、涼しくて美しいニットスカートをご予約いただいておりました!!

 

 

AKIKO OGAWA(アキコオガワ)のニットスカート

厚みがあるようで、とても軽く通気性もGOOD!!

一段も二段もグレードを上げてくれる、大人スカートですね

 

 

 

大人スカートと相性がイイ、ショール

CATHERINE ANDRE(カトリーヌアンドレ)

肩に乗せたときに、左右のカラーは違うけど、柄がキッチリと合う!!

また、肩から巻いたときに、すっぽり背中まで隠れる分量も贅沢!!

長い季節コーディネートできる素材です。

 

 

真夏に着ててもすずしーいスカート

RITSUKO SHIRAHAMA(リツコシラハマ)

うすーい生地だけど透けない。

柔らかくて軽いので、プリーツの分量が凄いけど涼しいよ

歩くときのふんわりした揺れ感が、ステキ!!

ジャバジャバ洗えるしね♪

 

 

Tシャツなどで普段着としても着ていたいし、

中に重ね着して、梅見の頃から先取りで着たいよね★

 

 

リナより

 

 

Pocket

-ファッション, Blog