神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

ネイビーコーディネート

Pocket

 

Iさま、元気なお顔がみれてハッピーでした!!

ネイビーカラーの組み合わせ

MaxMara WEEKENDLINE(マックスマーラウィークエンドライン)

フードを外して、スタンドカラーにしてもめっちゃかっこいいんです!!

裏ポケットもあり、ポケットなかもホッカホカ!

レイコアオキのイラストバッグ

柄の配置バランスがおっしゃっれーですね♪

肩にかけられるトートバッグは、ファスナー付なので防犯対策バッチリ!

 

なかなかGETできなかった念願のショートブーツに、久しぶりに出合えて感動でした!

足入れフィット感がたまらなーい!!

厚みのある靴下も合わせて寒さ対策してくださいね!

 

 

ピンクのレイコアオキは、お友達へのプレゼント!!

喜んでくださるといいな!

近々、春の新作イラスト到着予定!!

バッグ以外の小物もお楽しみにね!

 

Pocket

-ファッション, Blog