神戸のセレクトショップ☆CHECKROSE☆

好きと似合うは違う?似合うコーディネイトが大切です。

ファッション Blog

RITSUKO SHIRAHAMA 新作登場

Pocket

リツコシラハマの春物が、本日入荷いたしました。

 

この時期に、いつもめっちゃおしゃれな小物が、見られるのですよ!!

ファーに、スライド式ミラーがついてるチャーム

他もまったく異なる柄で、ファーは、カーキとかピンクとかホワイトとか!!

個性的なのもアリ!!

 

 

Tさまへのイチオシワンピ!!

後ろは、切り替えにレッドカラーのレース

切り替え下の、スカートは、生地もデザインも最高です。

講義で壇上に立たれるときは、ジャケットで落ち着いた普通の印象に。

旦那様とディナータイムは、一枚で。

雰囲気をかえるなら、ロングカーディガンやセーターを重ねました。

 

 

そして、今日は、とても寒くって。。。

MaxMara WEEKENDLINE

 

RITSHUKO SHIRAHAMA

↑↑

ニットセーターと重ねて、上下暖かい格好にお着替えされて、再びお出かけへ♥

上着は、ブラウンカラーのムートンコートでしたが、他にもいろんなカラーをプラスさせて、お洒落をお楽しみくださいね

Pocket

-ファッション, Blog